全世界、どこにでもいるんじゃないかな?

立派なおばさん

(全世界は、大きすぎ?🤣)


前にも書いたと思うけど、おばさんの定義は、歳じゃないよ!


私の係にもあります。

まー、歳でもおばさんなんだけどね(笑)爆笑


それも私の向かいの席です。

他の人がしゃべってると、「うるさい(*>Д<)」って文句言ってます。

でも、自分は、しゃべっても大丈夫!(笑)


そうして、文句ばかり言ってます。


あなたの方が、うるさいというか、迷惑です。😤


嫌でも聞こえてくる、文句!


ある意味可哀想です。


お願いです。そんなにぷりぷりしないでください。

みんながとっても迷惑です。


ああならないように注意⚠️注意⚠️


そう思うよ!