土曜日に久々の美容院!

めんどくさがり屋なんだけど、髪のボリュームが凄くなってきて、どうにもならなく驚き

行ってきました。


また、伸ばす?じゃあ、切りそろえてボリューム減らそうか?って

そうそう!それしてろしかったのよ✋


切ってもらいシャンプー!

担当の人じゃなくて、下の子!

髪の毛乾かしながら、

休みの日は、何をしてるんですか?

って聞いてきたから、

休みの日は、仕事の疲れとるため家でゴロゴロ!

って言ったら私も!

と話し盛り上がり笑顔で会話が弾んだ!


その後、スタ勉の為!?

スタバに!

モバイルオーダーして、出来たので取りにいった。

たえちゃんです。

と言ってもらったら、これ美味しいですよね。

そうなの?私初めて飲むから

お菓子みたいで絶対美味しいですよ。

と笑顔!ニコニコ


最近、仕事ですさんでるからなのか?

笑顔って良いね(((o(*゚▽゚*)o)))


色々あって、頭に来る事もあるけど、怒ると自分も疲れるし相手も嫌な思いになるしね!


頭に来そうな時程口角上げて話したら笑顔て、みんな幸せだよね。


これからは?これからも?

爆笑で、行こう!