続きでーす!

地下鉄に乗って帰ります!

1号線なので、1本で帰れます。ニコニコ

部屋に戻り少しゆっくりして、出掛けます。

ロッテマートへ!

フードコートで、ご飯食べますウインク

ここで、昨日会ったTONYMOLYのお姉さんに会いました爆笑

私が食べたのは、これ!


ジャージャー麺ですお願い

美味しかった😋

お母さんは、食べているのでお父さんと2人でお買い物に行きます。

お母さんに書いてもらったお土産リストを元に買い物です。

ここで、日本人2組を助けました(笑)

買い終わってお母さんの居るフードコートに戻ります。

そうして、3人で帰ります照れ

まったりして、テレビ見て寝ます爆笑