旅行記つづきです!

ホームに行ったら沢山の人がもう待ってた!

少し待ちました!

そうして、一路仁川空港へ!!

まだ、早いけど中に入ります!!

もう、出国審査してきたので、スイスイ!!

お母さんに座ってまっててもらって私とお父さんで、朝食調達!!

お母さんが、食べたいというキンパ!!

ロボットキンパを買いに!!

隣りのお店の練り物も買って朝食です!

{ACCFF805-0062-4C23-BE53-DB3BFAE5588F}

美味しかったよ!ニコニコ

お父さんが、コヒー飲みたい!

と言ってスタバへコーヒー買いに行ってた!

食べ終わって!!

乗り場は、下に降りたとのろ!!

なので、下へ!!

{7EC65CD0-1425-46F2-A4F1-EDBD54DE2574}

昔のラッピング?

乗ったのは、この飛行機じゃないけどね!

私達が、乗る飛行機撮りにくいから!滝汗

チェジュが、かたまってた!!

私達が、乗ったのは、新しい飛行機だった!

綺麗でしたよ!!

飛び立つの順番待ちって感じだったよ!

前の飛行機とんだら次!

私達の後ろも並んでる!びっくり

少し面白い光景でした!!




飛行機から見た空照れ

そうして、無事にセントレア!!

韓国も蒸し暑かったけど!!

名古屋は、もっとだった!!

ソウルは、暑いけど、汗出る!

でも、こっちは蒸し暑くて汗出ない!!

はりついた感じ!

帰りにマック寄って昼食?爆笑

家に帰って来たら暑くて大変でしたわ!

そうして、キムチ入れてあったスーツケース臭かった!(笑)

今年も無事に楽しい旅でした!!照れ