無事に、友達の韓国の友達と会えたよ!

友達が、リクエストしたチキンを食べに!!

{4E397BC4-5D91-4B73-88CE-C7D931999C35}

フライとニャンニョン!

美味しかったウシシ

二人は、チメ!!

私は、お酒苦手って友達が、伝えておいてくれたので、サイダー?コーラ?

って聞かれて!!

「コーラ爆笑」って元気よく!!

何故なら!

{18D0F6E3-56E3-4B35-94D9-2AB197821B28}

シナこんな事もしてたもんね!(懐かしい)

まだ、我が家に飾ってある!ゲラゲラ

終電の時間あるから!ってあまりゆっくりは、できなかった!!

駅の改札口で、お別れハグ照れ

たのしくて美味しかった!!

その後私達は、ロッテマートでお買い物!!

そうしたら、ギリギリ終電間に合わず!!

タクシーで、帰ることに!!

駅名の発音むつかしくてタクシーの運転手の韓国語講座(笑)

無事に部屋に戻りテレビつけたら!!

スケッチブックやってた!!

本物のスケッチブックだ!爆笑って2人で盛り上がった!!

シャワーして、テレビ少し見ながら寝ました!!

楽しかった一日が、終わりました!!