本当に1週間?限定のカムバックだけど・・・

待ってました!

もう、11年?

凄いね!

それにしても3人のハーモニー凄すぎる!

素晴らしいの一言ですよ!

1週間といわずにもっと活動してほしいわ!

やはり・・・中国ではカンタさん活動してる!?から声援も凄かったね!

まーヘソンも負けてませんよ^^

ジフンね・・・日本では、凄いだろうね!

でも、多くの人が・・・ジフン=俳優になってるだろうね!

あの人が、うた歌うんだ

上手だね!って思ってる人も多いだろうな・・・

ジフンもH.O.Tと同じころにソロだけど頑張って活動してたんだよ!^^

3人は、大親友だから・・・みんな友情指輪してるよ!

日本人では、男同士で?って思う人多いだろうな・・・そう思う今日この頃!!

3人集まってお酒良く飲んでたけど・・・

ジフンお酒やめたから・・・3人で集まって何して遊んでるんだろうな???

ってのが・・・ちょいと疑問ですわ^^

ペタしてね