小6、母と服をシェア | 小学生姉妹の母です。

小学生姉妹の母です。

小学生姉妹への接し方や、40代自分の生き方、思ったこと、自分が心地よいと思ったことを書いてみます。

長女は急に成長し、


私と服をシェアできるように

なりました✨

 これね、

シルエットが可愛くてラブ

白黒ボーダーと白緑ボーダー

買い足しました。


あとね、

土曜日に

QVC通販で買ったのよ!



ピカ子さん?美容家?
メイクアップアーティスト?さんが
超超オススメしてたのよ笑

「私、売らなくても食べていけるけど、
ホントに素晴らしいから紹介してるのスター
「売れたら私、早く帰れるだけなのよ」

と、商売度返しの発言連発してて、
長女と爆笑しながら見てました笑

以前、QVCで、