今朝の事ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ | 足立区 北綾瀬 粘土教室 Clay art nerolia アロマリラクセーションルームNEROLIA

足立区 北綾瀬 粘土教室 Clay art nerolia アロマリラクセーションルームNEROLIA

Decoクレイクラフトアカデミー認定講師、AEAJ認定アロマインストラクター、アロマセラピスト自宅サロン兼、粘土教室です⭐︎
子育て、趣味、日々の出来事、色々気になった事などの備忘録日記です♪宜しくお願いします。

https://clayartnerolia.crayonsite.net/



 おはようございます☀ Clay art neroliaですニコニコ


だいぶ前に作った粘土のトイプードル達ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


今日は、とっても良い天気です晴れニコニコ

三男、久しぶりに自分の足で登校しました🦶

最近、雨続きという事や、とにかく朝に弱いzzz❗️
「あと、5分寝かせて」が数回続き…汗

ここで無理やり起こすと学校行きたくなる、もしくは遅刻して行きたいモードになるので慎重に😅

『出発しなきゃヤバイ時間』になっても慌てる事なく身支度していますびっくり

慌ててるのは私だけ〜笑い泣き⁉️

おそらく三男は、この辺りで私に送ってもらう気満々ですよねおーっ!

雨降ってるし、荷物重いし、時間もギリギリだし、コロナの影響で集団登校も無い状態なのでチャリで送ってます〜🚵‍♀️あせる
小柄で良かったよね〜後ろに乗れてゲラゲラ


しかし今日は晴天🌞❗️

天気以外は、いつものペースにやり
『今日は自分で歩いて行けるか?送りを狙ってくるか?さぁ、どっち?』と様子を見ていたら私が腹痛になりました滝汗

「イテテテテー、ダメだー」って言ったら

三男、セッセと自分で準備して行きましたガーン

しかも、マスクが臭いからとレモン精油を垂らして🍋
朝から、シャッキリ爽やか〜
抗ウイルス、抗感染作用でナイスチョイス👍

あー良かったにやりラブラブやれば出来る男❗️笑

マットと一体化ルーちゃんピンクハート
カメレオン的に馴染んでますキョロキョロ
寝てると踏んでしまいそう笑い泣き


今週入って、ルーちゃんが足を痛がり出したので火曜日に動物病院へ🏥


レントゲンを撮ってもらったら両脚ともに
『膝蓋骨脱臼』
完全にズレている状態あせる

痛みの原因がそこからきているのか、ハッキリしない状態なので消炎剤とグルコサミン的なサプリをもらって飲ませていますぐすん

歩く事は出来ますが、足が痛いようで大好きな散歩も敬遠えーん可哀想過ぎる汗汗汗

手術を考えた方が良いのかなあせる
両脚だし大丈夫なんだろうか?
どうしたらベストなんだろうか?

今後の事、色々考えなくてはうーんあせる
とりあえず痛みが引くと良いのだけどあせる
しばらく安静に過ごさなければですあせる


カメラ目線ルーちゃんグリーンハート
やっぱり可愛いわラブ


ではでは、皆さま暑さ、体調にはお気をつけ下さいませ〜ブルーハート