みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

今年の母の日は特別でした。

4月末より、1ヵ月まるまる、母の月。


たくさんのご注文を頂きました。
ありがとうございました。


弊社も、皆さまと同じく、
スタッフの子供さんたちが学校休校で、

預かってもらえる場所も、人もない状況になった4月5月は、
時短で、交代で、出勤して頂き、

毎年の母の日のような無理は出来ませんでしたが、
精一杯1ヵ月頑張らせて頂きました。

輸入のお花もストップしてしまい、

普段使用しているアレンジ籠も入荷しなくなり、

どうなることかと、、


何より、
社内や、身内に感染者が出た場合、どうしたらよいか、

そうならない為に、

たくさん食べ
体調崩さない為に、服を温かくして、

いつまでも、冬のような恰好で・・・

常に、緊張感がありました。


気付くと、
5月16日からは、緊急事態宣言が解除され、
ここの施設 KIITOも、6月から通常通り開館することになりました。

ここから、
ウイズコロナ アフターコロナの新しい日常ですね。
まだ安心できませんが、
共存しながら、薬の開発を待ちながら、

前に進んでいきたいと思います。

5月精一杯母の日でしたので、父の日の準備が・・・・・💦
お父さんごめんなさい!!

急ピッチで頑張ります。





コロナが少し落ち着いたら、
お母さんに会いに行きたいですね。



花とともに

にしむらゆき子