皆が自粛をしていて、大変な時、、。
仕事の話しをすることが憚られるような気持ちになりますが、

お伝えした方が良いと思って、こちらに書きますね。


今年はみなさん、移動が出来ずGWも母の日も、何もできないことが考えられ、、
おそらくそのために、
例年より早くから母の日のご予約がいっぱいになっています。


KAMOEでも楽天ARNEでも、

既に9日10日は頑張ってもこれ以上は難しい状況になりました。
ありがとうございます。そして、今続々とご注文頂いている方々に申し訳ない気持ちにもなっています。

既に8日もかなり埋まっています。


弊社のスタッフさんたちは、皆子育て中のため、
学校休校の関係で、自由がきかない日々のなか、

なんとかやりくりをして、
交代で出勤して下さっています。


同じ状態が、ほぼ母の日まで続きます。

なので、
今年はいつも以上に、無理が出来ない状況となっています。


おそらく、全国のお花屋さんも同じような感じではないでしょうか?


HPにも記載させて頂いたとおり、
母の日のプレゼントは

早めのお届けをご検討頂くことをお勧めし、お願いしております。


弊社は5月3日~10日を母の日期間と設定させて頂いていますが、

早ければ早いほど、余裕をもってお作りさせて頂くことができます。


仕入れ、制作、梱包まで、1つずつ、ご要望にあわせて手作業で行いますので、
どうしても1日に出荷できる数に限りがございます。

大変申し訳ない気持ちではありますが、
既に、お日にちのご指定日が数量いっぱいの場合、変更をさせて頂いております。

ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

配送会社様の状況も日々変化を感じていますことも、早い方が良いと感じる理由のひとつです。

いろいろな状況をふくめ、お届けご希望のお日にちをお考え頂けましたら、、幸いです。



弊社の場合

4/11以降のご注文に関しては、母の日期間お届けとなります。

母の日期間お届けとは、5月3日~10日の間を母の日期間とし、
ご希望のお日にちが数量に達した場合、ご希望日の前の日へ順に繰り上げて、受付させて頂いております。


まとめ

母の日は早めにご注文をお願いします。

毎日、申し訳ない気持ちで受注作業をさせて頂いております。

お日にちは、当日にこだわらず、5月1日~10日いつでも良い!とお伝えいただけると、

幸せな気持ちになれます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


にしむらゆき子