まるで、花嫁様のブーケのような

                             こちらのデザイン

arnekamoeのブログ


こちらも花阿彌ブルーメンシューレのアイテムです。


このブーケ(のような花束)は、手で束ねて作っています。

制作はChihさん。


御顔だしOKなので、ご紹介させて頂きます。


Chihさん、どうぞ!!


arnekamoeのブログ
                              ねWハート束ねて作っています。

笑顔がとっても素敵なchihさんは

花花の会」 を開催されていらっしゃいます桜

お花を楽しもう!!というお教室ですきらきら!!HP↑をチェックしてみようキラキラ





先日載せさせて頂いてたyoshさんの
花嫁さまの花束と同じテクニックで、ワイヤーをかけます。


もちろん、このまま花嫁さまのブーケにしてもぜんぜん大丈夫!!




arnekamoeのブログ