お友達が撮影してくれた写真を使って、
デモンストレーションの様子をスライドにしてみました。

私のお友達が撮影して下さったものなので。。すみません、私がたくさん登場します。
勘弁して下さいね 苦笑

では少しだけ。お楽しみください。

他の回の写真も入手できましたら、またご紹介させていただきます。
お写真のある方は是非送ってください音譜


どうしてもこのサムネイルが嫌で、何度も変更するのに、
コピーするとこの画面になるのです・・。ううっ...

どうしたらよいのか教えて頂けるとうれしいです。

私がやってみている方法は、
YouTubeの動画の詳細の編集からサムネイルの変更を何度もやってみています。
画面の下の方に出てくるサムネイルの変更でも挑戦してみました。

さてさて・・。

ひとまず、スライドをどうぞ^^Wハート