こんにちは。かまくらアトリエアルノーです。

 

 

 

昨日は暖かな日差しの下、鎌倉中央公園にてアトリエアートが開催されました♬

 

春爛漫🌸

 

テーマは毎年この時期に行っている「スペシャルイースターうさぎ音譜

 

 

まずは、意外と知らないイースターのはなし。

 

 

そして 今回のアートは卵の殻をつかってモザイクアートに挑戦ビックリマーク

まずは卵の殻にペイント。

すぐにおひさまの力で乾いたね。

 

それを砕いてペタペタはり、

 

 

 

完成チョキ  

どれも個性的なウサギとたまご♬

 

 

 

 

さてお次はお待ちかねのエッグハント爆  笑

 

 

 

羽の生えた鐘ベルがたくさんの卵をみんなに落としてくれているかも!?

 

目印はウサギの形をした袋に入っていまーすウインク

 

それぞれ選んでもらったポンポンの色と同じしっぽがウサギにはついているのが目印よ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

一斉に走り出すーランニングはやっあせる

 

 

 

 

見つかったー照れ 

フランスと日本のお菓子の盛り合わせ~口笛

 

 

 

 

 

おひさまが気持ちよく、ピクニックも楽しんで、ダンスもして気持ちの良いアトリエとなりました~音譜

 

 

 

次回は5月3週目の土曜日となります。

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

また会いましょう♪