こんばんは。

 

かまくらアトリエアルノーです。

 

12月に入って

 

いきなり冬の寒さになりました。

 

今日はプティアルノーの活動日。

 

中央公園から源氏山公園へと

 

足を延ばしてみました。

 

何がいるのかな~?

 

 

ここのところの寒暖差が

 

美しい紅葉を作る、

 

その自然美の中に

 

プティアルノーたちも

 

すっかり溶け込んでいました。

 

太陽が隠れていたから

 

寒く感じたね。

 

でも!

 

そこはやっぱりプティアルノー!

 

みんな元気いっぱい爆  笑

 

よじ登って走って

 

みーんな

 

秋色ポカポカニコニコ

 

お花のおみやげも忘れずに~ラブラブ

 

Les Petits Arnaud.1er décembre 2017. Visite à Genjiyama koen. Les arbres ont pris de belles couleurs. Il ne fait pas très chaud, mais si on est très actif, ça rechauffe. Alors, ça tombe bien puisque les enfants courent partout au milieu des couleurs d'automne.

 

 

今月のオープンデーは

12月8日(金)です。

 

只今来年度のプティアルノーの仲間を

募集中!

 

お申込みは・お問合せは、arnaudkamakura@gmail.com

まで。