こんばんは。

 

かまくらアトリエアルノーです。

 

昨日は鎌倉、二階堂にある

 

 

カジュ・アート・スペース にて

 

アルノーの気功レッスンでした。

鶴岡八幡宮の大きなイチョウの木は黄金イチョウ

 

静かな落ち着いた佇まいの中

 

あたたかな日差しとぽかぽか

 

風の音と風

 

参加された方たちのエネルギーが

 

調和する

 

気持ちの良いひとときでした照れ

 

 

昨日のテーマは、

 

”リンパの流れを良くするエクササイズ”

 

でした。

 

 

レッスンでのエクササイズ、

 

是非、普段の生活の一部に

 

取り入れていただければいいなと。

 

そして

 

それが自分のカラダと対話する

 

とっておきの時間となると

 

いいなと。

 

 

次回は今年最後のレッスン!

 

2017年12月17日(日)カジュにて

10:00~12:00

¥2,500

 

テーマは

 

”質のいい睡眠へと誘うリラクゼーション気功”

 

です。

 

お楽しみにウインク

 

お申込み・お問合せはこちらから。