こんばんは。

 

かまくらアトリエアルノーです。

 

先週末、台風の影響で雨降りになりましたが

予定の場所を変更して

アトリエアートのワークショップ開催いたしました。

 

いらしていただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

アトリエアート、今回のテーマは偶然不思議アートびっくり

 

遊び心たっぷり、全身を使って

思いっきり表現することを試みました。

クマがボクシング? ネコ?ちょうちょ?

 

オレンジは何色からできるんだ?

赤と?

と、時間をかけて自分で作った色を

フキンにぐちゃぐちゃっと染みこませ

せ~のっで

思いっきり紙にぶつけます!

時には紙から大幅に外れてしまうこともあせる

それでも気を取り直して

それ~っと

何度も思う存分自由に投げて~

筆では出せない繊細でいて大胆な作品ができあがった!

 

 

偶然が生み出すユーモアたっぷりのアート

それぞれ楽しみました~。

何やら生き物がこっちを見てはいませんか?

 

 

気づけば

ザアザアの雨もポツポツに。

 

近くの森の神社まで

秋の兆しをちょっぴり垣間見ることができました爆  笑

 

デカルコマニーの作品はブックに仕上げて

次回にお渡ししますので楽しみに待っていてね音譜

 

次回は10月第3土曜日(21日)。

芸術の秋!だれもがアーティスト!

自然なもので演劇会!を予定。

 

詳細はまた後日お楽しみに♪

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 

Décalcomanies et empreintes.

De l'art ludique et sportif, expressif et explosif. Hasard et bonne humeur. Et aussi, balade pour observer les premiers signes de l'automne dans la nature. Merci aux joyeux participants.