アトリエ レクリエーション です。

本日、鎌倉中央公園にて開催しました。

最初は農家風広場で行うつもりでしたが、
ちょっと上に登ってみたい、という話になり
疎林広場に。
今日は絵の具と紙ひもアート。
道具はいたってシンプル。
でもアルノーのデモンストレーションを見るなり、
ひもちょーだい、のオンパレード♪
やり始めるとちょっぴりムズカシイ。
でもみな、ダイナミックに挑戦!




スゴイ。
現代アートだ!




中にはひたすら、自分の色を作ることに熱中。
出来上がった色にかなり満足している子も。
そして大胆に指で表現。


オマケのアルノーとのあそびは鬼ごっこ。
もちろん鬼はアルノー。
かなりこわい鬼になって、みな逃げ回ってましたー。

野外でできるアトリエ、
カラダもココロも解放されて
太陽に照らされた
みんなの笑顔が
とても眩しかった!