雨でした | Arnage Racing 公認ファンブログ

先週末のSUPER GT富士公式テスト富士山


天気予報通り2日間雨でしたネガティブ


それでも土曜の午後はちょっと小降りにアセアセ


1日目はどのチームもレインタイヤのテストを重ねていましたダッシュ




ピットビューイングも傘なしでなんとかキラキラ





ドライバーとも初対面おねがい


2023年、よろしくお願いします!!




2日目はさらに雨足が強まり、午前のセッション後半から走行する車は少なくなり、、


午後になるとさらに強くなる雨に撤収し始めるチームがほとんどアセアセ


危険が伴う雨量だったので仕方ないですね汗うさぎ


開幕前の最後のテストがこの雨、残念なコメントが多かったです悲しい



さて、3月も終わりに近づきあっという間に4月桜


いよいよ開幕戦岡山キラキラ楽しみですね爆笑