おでかけ | Arnage Racing 公認ファンブログ

長ーーーい

冬眠期間を経て

やっと お目覚め目


今日は

アネスト岩田さんでのイベントに


2022 Arnage Lovely Catsの卒業撮影会


そして

オートメッセとありましたが…



1番近い

オートメッセで

ウォー厶アップしてきました笑



逮捕するけんね~ラブラブ
って みさきちゃんになら
みんな逮捕されたいよね~ラブ


後ろ姿でも
足の長さで わかっちゃった
阪口選手キラキラ


色んな話を
たくさんしてくださり
ありがとうございました~飛び出すハート

これで
やっと2023年がスタート!!

今年も
いっぱい楽しむぞ~音譜