オートサロン Lovely Cats編 | Arnage Racing 公認ファンブログ

行ってきました東京オートサロン車


季節外れの暖かさで少し動くと暑いくらいアセアセ


人も多くて熱気もすごかったです!!





Arnage Lovely Catsのみんなも頑張ってましたキラキラ


黒ドレスがカッコいい安定のしーちゃん黒猫ラブラブ






シルバーウィッグがお似合いグッキュートなひなちゃん猫ラブラブ






癒しセクシー系すずのんオッドアイ猫ラブラブ





ポーズが多才!!キレイ可愛いゆうぼうちゃん三毛猫ラブラブ







歴代Cats達も大活躍拍手


クルマとのマッチングばっちりももたんラブラブ




変わらぬ美しさキラキラみさ吉ちゃんラブラブ




久しぶりに皆に会えて嬉しかった〜照れ


そして気づいてくれてありがとうございます泣き笑い飛び出すハート



オートサロンの楽しみ方その1でしたガーベラ