満身創痍 | Arnage Racing 公認ファンブログ

第5戦鈴鹿、お疲れさまでした!!


思ったより天気も崩れず暑かったですね驚き




Arnage Racingは途中までは調子良く走ってる!?


と思っていましたがまさかの残り3周でピットインポーン


完走扱いにはなりましたが無念のリタイアえーん




ガレージに戻って来た時のインスタライブでの伊藤GMの話では


かなり序盤からトラブルが出ていたようで


あそこまで走れたのも奇跡に近いアセアセ


苦渋の決断でのリタイアだったようですが


ともかくドライバーが無事でなによりです泣くうさぎ




明日から9月紅葉


久々の鈴鹿の花火で夏の終わりを感じました花火


あっという間に次の菅生がやってくると思うので


満身創痍な姫とスタッフのメンテナンス


頑張ってください泣くうさぎ