やった〜!! | Arnage Racing 公認ファンブログ

Rd.4 富士お疲れさまでした!!


そして7位入賞おめでとうございます爆笑拍手


予選終わりのトラブルにはヒヤヒヤしましたが


22号車も完走したし、ダブルで嬉しいキラキラキラキラ




土曜朝、霧が晴れて久々の姫ラブラブ




ドライバーもお久しぶりです照れ




夏コスのLovely Cats猫三毛猫黒猫オッドアイ猫





予選後には伊藤GMに怒られながら!?練習いっぱいしてましたねグッ





決勝日には見たかった浴衣コス飛び出すハート





アピアランスもバッチリウインク




グリッドボードは新加入の葉月ゆうかちゃんお願い


急に降り出した雨に濡れながらも頑張ってましたキラキラ



アネスト岩田さんのフラッグ目立ってましたね爆笑




阪口選手→末廣選手→フィニッシュドライバーは加納アニキラブラブ


3ドライバーとも痺れる走りカッコよかったです目がハート



メカさんたちもお疲れですが嬉しそうにっこり



やっとArnage Racingらしいレースが出来て良かった爆笑


そしてすぐに地元鈴鹿ラウンドがやってきますアセアセ


この流れでガンガンいっちゃいましょうグー