お疲れさまでした!! | Arnage Racing 公認ファンブログ

開幕戦岡山お疲れさまでした!!



Q1突破からの16番手スタートダッシュ


そして16位フィニッシュフラッグ


チームポイント3には届かなかったものの


無事完走で2ポイントゲットチョキにっこり



開幕前のバタバタ&伊藤GMの心配ぶりからしたら


十分ではないでしょうか照れキラキラ



まだまだ2022年は始まったばかり爆笑


これからの戦いも楽しみです飛び出すハート




今年のLovely Catsは爽やかブルー×ホワイトとオレンジラインがポイントラブ


チェックのビッグリボンが可愛いですラブラブ







6人並ぶとより爽やか〜ハート


晴天の岡山に映えてましたお願い



天候に恵まれた開幕戦の愛で姫、そして姫団も絶賛募集中ですよ〜爆笑キラキラ