S耐 | Arnage Racing 公認ファンブログ

富士テストの前の週になりますが


鈴鹿でのスーパー耐久開幕戦に行ってきました爆笑



Arnageファミリーのみんなもいましたよルンルン



みさ吉ちゃんこと森美咲ちゃんラブラブ



ももちんこと野田桃加ちゃんガーベラ



そしてやっすーこと安岡秀徒選手キラキラ


ピットの赤い線からは出ちゃいけないってことでしたが


各チームドライバーやレースクィーンがファンサービスしてくれました照れ



やっすーはクラス3位表彰台拍手



超久々のシャンパンファイトも行われましたシャンパン



少しずつですが出来ることが増えてきて嬉しいですね爆笑