姫がお嫁に!?? | Arnage Racing 公認ファンブログ
皆さま…お疲れ様です😎

コロナオミクロンの野郎が爆発的感染拡大してきておりますがガーンガーンガーン
皆さまの地域は大丈夫ですか予防?

感染対策はしっかり行って気を付けましょうね予防





例年に無いテスト日程のような気がしますが…
鈴鹿でテストが行われたようですね指差し指差し指差し

おおっキラキラ
何だか凛々しい姫のお顔キラキラキラキラ

おや!!
そこにいらっしゃるのは…
山下選手ではないですかぁ~グラサンキラキラ




んっポーン!!!?



んんっポーンポーン!!!?!?



姫が突然、お嫁に行っちゃったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


びっくりしましたがな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だそうです滝汗

3回目の走行までが、姫50号のラストランだったってことかなびっくり?

是非に、激写したかたは【ファイナル愛だ姫】にじゃんじゃん送っちゃいまショーグラサングッ


それにしても…
色々、正式発表が待ち遠しいにゃ猫猫猫