メリクリ( ☆∀☆) | Arnage Racing 公認ファンブログ
HAPPYメリークリスマスクリスマスツリートナカイサンタ
皆様、HAPPYなクリスマスをお過ごしでしょうか照れ?



今日からまたまた大寒波に襲われておりますゆえ…
いわゆる、ホワイトクリスマス雪だるま雪だるま雪だるま
聞こえは良いですが……




先週のような大雪になるか不安が募る…不安不安不安





お日様が恋しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2021年のシーズンが終了してしまいましたが…悲しい

姫ちゃまは、また生まれ変わるのかな…愛飛び出すハート

ただいま…
バラバラにされ…
キレイキレイにしてもらい…
また色々メンテナンスしてもらうオフシーズン突入ですね指差し



来期の体制はどうなるんだろうな…凝視はてなマーク

ドキドキしながら楽しみにしておりますグラサンラブラブ


本年もお世話になりましたお願い

みなさま…よいお年をお迎えくださいませ門松絵馬