nonちゃーん⭐️⭐️⭐️ | Arnage Racing 公認ファンブログ

レースクィーン大賞 新人部門のQ1突分拍手拍手拍手


我らArnage-racing猫lovelycats猫
上から読んでも下から読んでも【non】ちゃんが狭き門の10名ファイナリストに選ばれた~ちゅーちゅーちゅーキラキラ




すごすぎるやないの~おねがいおねがいおねがい

ホント、nonちゃんとは対面でお会いたことはないけど…ショボーンってか…昨年から誰にも会えてなかった笑い泣きアセアセ


なんと言ってもこの笑顔に癒されるわ~照れラブラブ


ここまできたら、是非是非ファイナルステージで新人賞GET出きるよう頑張りましょうグラサンチョキ

皆様のポチポチがnonちゃんを更に輝かせてくれるはずキラキラ
引き続きポチ活…宜しくお願いしますお願いお願いお願い




全然関係ありませんが…ニヤニヤ


玄関先で今年3回目のお出迎えちゃんは…夏を先取りしてま~す(笑)