ちょいワル!? | Arnage Racing 公認ファンブログ
ちょいワルおやじ…

ではなく…

ちょいワル姫様…富士のテストで全貌が明らかになりましたね爆笑キラキラ




姫様…クールかっちょえーやないですかーちゅーラブラブ



イケメンドライバーも真剣な眼差し…目キラキラ




テストで色々試して、データはとれたかな~照れ!?

ダブルマサマサコンビで頑張ってくださいグラサンチョキ




テストもレースも行ける見込みが立たない、この歯がゆさよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう都会の方は、花見真っ盛りですよねガーベラガーベラガーベラ

春がやってきておりますが…

田舎は、雪かきで積んだ雪山がまだまだとけません雪






富士山といい勝負ですかね(笑)