もう2月も終わり… | Arnage Racing 公認ファンブログ
早いな~タラー
もう、今日で2月も終わってしまいますわ笑い泣き

この時期は、非常に仕事が忙しく…
お昼も休憩も、なかなか取れなかったりするので…

ストレスたまる~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日今日と、GTオークションやってたんですよねおねがい
見たかったし、ちょいと参加もしたかったな~グラサン

Arnageからのブツは…キョロキョロ!?
誰の手に渡ったのでしょうか…照れ



2/20に監督が、ドライバーもRQも決まったと、こっそり呟いてますが…

あれっ!?
内緒だった!?
って………………笑い泣き

かわいこちゃんたちは、誰~ラブラブラブ!?

発表を楽しみにしております照れラブラブ



2021年シリーズの姫団募集が始まりましたねグラサン
コースも色々あるので…悩みますな~うーん



是非、今シーズンもドドーンと張り出して頂きましょうちゅー
皆様の入団キラキラ
お待ちしておりますちゅーちゅーちゅー