2月になったけど… | Arnage Racing 公認ファンブログ

立春も迎えましたが…

 

まだまだ寒い日が続いておりますあせる

 

姫サマは絶賛冬眠中ぐぅぐぅ !?

 

 

友達ん家のニャタさんも

いつ行ってもニャタ城から出て来ないショボーン

 

入り口!?を ペロンっと めくっても

奥の方に入り込んで居るのかも不明でしたが

 

 
ペロンっと めくったら
ちょっとだけ お尻がピンクハート
 
 
でも
出てくる気配がない…
 
 
隣のチビと遊んでいたら出てきたーびっくり
 
 
お腹すいたんか~い(笑)
久しぶりすぎたけど元気でよかったラブ
 
 
ペロペロと身だしなみを整えて
みんなと遊ぶ気満々か~!?
 
 
ニャタさんが出てくるってことは
ちょっとずつ春が近づいて来てるのかな??
 
Arnageのニャンズ達は元気かなぁ~ラブ