お年賀 | Arnage Racing 公認ファンブログ
姫団の皆さま~爆笑

姫サマからの
お年賀は届きましたか~門松


年賀状とエコバッグキラキラ


エコバッグは
Tシャツと同じ柄ラブラブ


カバンに付けれて
とっても便利OK

年賀状は…


当たりかな!?
2枚 入ってました爆笑

今年は
良いことが沢山ありそうな予感ルンルン

なんだけど…
今冬1番の寒波があせる

厳しい寒さが続くようです…

コロナも猛威を振るっておりますもやもや
体調管理にご注意くださいね!!

健康第一

2021年も
みんなで元気に楽しく
Arnage Racing の
応援をしましょうね~グリーンハーツ