年の瀬… | Arnage Racing 公認ファンブログ
はぁ~滝汗アセアセ

もう2019年があと3日で終わってまうガーンタラー

はーやーすーぎーるぅーゲローゲローゲロー


うちの働いてる店に働き方改革はありません!

31日も営業してますし、初売りは元旦から営業してます!しかも、開店時間はいつもより1時間早いゲロー

はい!!
正真正銘の年中無休営業ブラック企業です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

まぁ、レースに行くための軍資金稼ぎのためなんで頑張りますけどねニヒヒ(笑)

Arnageも仕事納めですかね照れ!?
2020年はどうなるのか~照れ
ドライバーは!?
マシンは!?

発表を楽しみにしてますおねがい

2019年も大変お世話になりましたおねがい



こんな素敵なぬくぬくちゃんが届いてテンション上がる上がるグラサンラブラブ
2020年も是非頑張って欲しいですなちゅー

今年でもお疲れ様でしたウインクチョキチョキ