あちこち… | Arnage Racing 公認ファンブログ
ここ数年毎年のように傘だったWEC観戦

天気に振り回されず、久しぶりにガッツリ堪能出来たよ〜笑い泣き





今年もハチさんご家族と一緒させてもらって楽しかったわーラブラブ

バッチリ決めスタイルのハチ子ちゃんはみんなの注目の的でしたルンルン




おフランスなグルメはパンも肉も最高だったし酔っ払い
(食べるのに夢中で写真撮り忘れました)

ハチさんオススメローカルスイーツ!?も美味しく頂きましたウシシ




とか余韻に浸っていたら今週末は最大級の台風が直撃ときたよアセアセ

交通機関の運休、試合やイベントの中止・延期など

台風対策であちこち対応に大わらわですねアセアセ

F1もラリーも安全第一で無事開催出来ますようにお願い

外出せざるを得ない人も、屋内で備える人も

皆さん十分注意してくださいね!!