レーーース!(*´∀`) | Arnage Racing 公認ファンブログ
んっふっふ

昨日は記事書きながら
寝落ちてしまいました

ハチです

3日はどうしても身動きとれなくて
4日の決勝だけ観に行きました

思った通りとても暖かい日でした

ちょっと歩くと服がビシャビシャになる不思議

おっかしいなぁ

天気は良いんだけどなぁ



Tシャツビシャビシャで
ピット裏まで遊びに行ったら
新シャツ頂きましたラブラブ

その場で着替えました
涼しい~!

背中がわもカッコイイんだけど、
あたしはずっとリックでしたので
隠れてしまう
…かなしみショボーン

ピットウォークでバッチリ
サインもゲットしました!


いぇーい!

ハチ