ポルシェ×サッカー | Arnage Racing 公認ファンブログ
先週末の日曜に

Porsche Sportscar Together Day 2019

というイベントで富士スピードウェイに行ってきました爆笑

PCCJ、PCCAやPSCJ

体験走行やパレードランなど、ポルシェ祭りなイベントキラキラ


駐車場もポルシェだらけにやり





そんななか、こんなイベントも下矢印


サッカー日本代表、南野拓実選手が登場ラブラブ


ポルシェのスポーツカー車種のイメージキャラクターをしているとのこと

直前に行われていたキリンチャレンジカップを見たばっかりだったので得した気分グッ

なかなかのイケメンでした照れ