はっぴーばーすでぇー☆ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今日は…
山下選手28歳のお誕生日です~拍手拍手拍手


今シーズンからArnageファミリーの仲間入りをされた山下くんチュー


自らパラソル差して誰よりも早くピットウォークに出てきてくれるファンサービス満点な山下くんチューチュー


加納の兄貴ともしっかりコミュニケーションとってやってますよね~チューチューチュー


あまりにも気さくすぎる、おちゃめなドライバー山下くんチューチューチューチュー

搬出手伝うために自ら持参してきたゴム手袋びっくり

搬出を手伝うドライバーなんて、あまり聞いたことないですよねグラサン(笑)
キラキラキラキラキラキラシャキーンキラキラキラキラキラキラ



とにかく、最終戦までしっかり完走してポイントゲットできるように、頑張ってくださいね~ちゅー

そして、28歳のスタートをHAPPYにお過ごしくださいませませグッド!

姫はもう長旅に出てしまいましたが…次戦タイ戦でも応援よろぴくお願いしますグラサン