GT富士~☆ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今年初のサーキットおねがいラブラブ

GT富士に行ってきたにょ~んグラサン



昨日の予選…お天気は最高に良く晴れ晴れ晴れ



今日も朝から晴々しいお天気チュー



加納のアニキは相変わらず…

いいニオイ(笑)

ファン仲間の子供に近づくと、泣かれてしまい…
「おっちゃん、こう見えても子供は結構好っきなんやけどな~」と、何度もチャレンジする加納さんをずーーーと見てたかったわ~ちゅーキラキラ


山下君ははじめましておねがいキラキラ

まばたきする度にパサパサ風が来るくらい羨ましいまつ毛の長さ…少し分けて下さい(笑)

うるさいお姉さま(おばちゃん滝汗!?)たちのワチャワチャにつきあってくれてありがとうてへぺろ(笑)




手塚君もはじめましておねがいキラキラ


手塚君もお目めが大きくて目キラキラ
すいこまれそうや~おねがい

8月の富士もよろぴくちゃんです照れ




予選27位

決勝17位フィニッシュ爆笑爆笑爆笑フラッグフラッグフラッグ



ほぼ無傷で500㎞を完走した姫ちゅー


加納アニキ、山下君、手塚君…

監督にスタッフ、関係者のみなみなさまおねがい

ホントにおつかれちゃんでしたウインクグッ