いよいよ! | Arnage Racing 公認ファンブログ
いよいよレースウィークに突入ですわねグラサン

ちゃくちゃくと、岡山に向けて準備が整ってきたようで~おねがいキラキラ

姫ちゃま…ドキドキやな~照れ

勿論、22号車もスタンバイO.K.かしらん照れ


まだまだサーキットに行けてないので…
加納のアニキも、山下くんに手塚くんにも、かわいこちゃんたちにも、いつ会えるのかな~笑い泣き?
行った時にワチャワチャしてくれるかな~笑い泣き?
何だか、あたいもドキドキしちゃうわ笑い泣き



開幕戦の岡山か~おねがい
行きたいな~笑い泣き
津山に泊まって…
稲葉化粧品店に寄って…
くらやに寄って…


どら焼き食べたいなちゅー(笑)