でかくて重い | Arnage Racing 公認ファンブログ
うひょーラブ

サービスショットご馳走さまですラブ

やはり緑の車はカッコヨイですのぅ

父ちゃんたら、アストンは重たいなぁなんて
何を今更キョロキョロ
アストンって、スマートに見えるけど
結構大柄なんですよね
あたしの好みって、犬でも猫でも大体大柄なんだけど…
まだ気がつかないのかしら
チワワより、バーニーズマウンテン推し

ハチです

少し暖かくなったかと思ったら、
まぁーた気温がガクッと下がりまして

なんか、今日もめっちゃ寒い
今朝がたは雪の降る夢を見ました雪

4月10日位まではまだまだ油断なりませんな
ダウンどこにやったっけ(´・ω・`)
探さねば…

テストの日は大抵仕事が入ってしまい、
今回も行かれませんでした

開幕までお預けですね

そういや元号「令和」になりましたね
ちょっと意外、「和」の字再登場

ハチ