晴れの国? | Arnage Racing 公認ファンブログ
やっぱり荒れました滝汗

晴れの国じゃないの?とピエールさんにも突っ込まれてました笑い泣き

めちゃくちゃ寒かった岡山国際サーキット雪の結晶

土曜の朝は雪、日曜の昼間には雹アセアセ

開幕はもうちょっと暖かくなるのかな…アセアセ



というわけですが、無事にニューフェイスなドライバー2人ともご対面キラキラ

気さくにお話ししてくれてよかったです照れ

Bドラよろしくお願いしますラブラブ山下選手

ルーキーテストおめでとうラブラブ手塚選手



3ショットもいい感じ爆笑

2019年のArnage Racingはこの3人グッ

よろしくお願いします!!