大阪オートメッセ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今週末はオートメッセ開催されてるんですよね~グラサン

色々体勢発表も、ぞくぞくされてきているみたいですがおねがいキラキラ

残念ながら会場には行けてません笑い泣き

んが…

友人から素敵な写真が送られてきましたちゅー



もえちゃーーーんラブ

みさ吉っちゃーーーんラブ

みどぴーちゃーーーんラブ


みんな…会いたかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして…
一瞬…
!?
だれ!?
しおりちゃんぽいけど…何か違うような滝汗!?





いやっ!
やっぱり、こんな変顔(笑)してくれるのは…
間違いなくしおりちゃんや~ちゅーちゅーちゅーラブラブ

大好きなかわいこちゃんたちみんなも、今年のチームとか決まったんかな~キョロキョロ!?

今年もワチャワチャ出来るかな~デレデレラブラブ