わたしも… | Arnage Racing 公認ファンブログ

0泊3日(車中2泊)の弾丸ツアーで

行ってまいりましたオートサロンキラキラ

 

行くとこ一緒だから

同じような写真ばっかりだけど…まったり

 

まずは北館 みどぴの所へラブラブ

 

車 長あせる

 

そして~

中ホールへ行ったら…

 

 

凄い人びっくりびっくりびっくり

過去最高の来場者だそうで…汗

 

 

スープラも後ろからしか見れなかった苦笑い

 

 

今シーズン

アストンくんが300クラスにキラキラ

噂になってますが…

どのチームが走らすのだろはてなマークはてなマーク

 

某ブースで

アストンくんの横に立ってたのは

ももちゃん桃

 

井出選手と名取選手のトークショー後の

じゃんけん大会グーチョキパー

 

全敗だったけど…えーん

 

 

片岡選手に勝って

T KカレンダーGETしましたイェーイ

 

この勢いで

来場者アンケートの特賞

wRri-ma当たらへんかなぁ~ラブラブラブ