ディズニー!? | Arnage Racing 公認ファンブログ
朝陽が昇る頃…

夜行バスで前夜出発したバスは…
ディズニーシー入口に到着ミッキーミニー



ディズニーシーを満喫ちゅーちゅーちゅーキラキラ








してきたわけではなく…(笑)

今年一発めのお楽しみラブラブ

オートサロンに行ってきました~爆笑




しょっぱな、哀川兄貴に遭遇したり…口笛





相も変わらず、キュートなももちゃんに会いに行ったりおねがいラブラブ




インパルブースでは星野親子サイン会グラサン

JPが現れたりして…英語で会話をするカズキングを見て…おぉ~!かっちょえかな~ってな感じで見ちゃいましたデレデレ


久々にナニン君にも会えたしラブ



帰る直前のさわやか笑顔が素敵すぎるとーじろーちゃんにも会えましたおねがい



やっぱりミーハーは元気が出るなニヤリ(笑)

雪掻きであちこち筋肉痛の体に元気chargeできた気がしますグラサン



今年の3月に13年目の車検を迎えてしまう走行距離16万キロ超えた愛車にさよならを告げようと考えてますが…



次の愛車…これに決めましたちゅー

だれか…

買ってください…てへぺろ