引退(T-T) | Arnage Racing 公認ファンブログ
先日F1ドライバーのニコが電撃引退を発表しましたね。





F1は生を観たことはないものの、レオ様に似てる~ラブって不純な動機から、なんだかいつも気になってたドライバーさん。





最後までハラハラするシーズンでしたが、チャンピオンクラッカーで有終の美を飾りました。


もっとレース観ておけばよかったな~








っと思ってた矢先に、今日突然成宮くんの芸能界引退のニュースえーんえーんえーん





いつも夕方の再放送(再々放送くらいかな?)を録画して、昨日の夜も『相棒』みてたのになーびっくり






テレビ局の方々、どうか、放送やめないでくださいえーんえーんえーん






といいながら。

お二人がメディアに追い回されない、穏やかな人生が送れますように…クローバークローバークローバー