新味 | Arnage Racing 公認ファンブログ
キャー(>_<)
ブログがうまくアップされていませんでした。
なんでーゲロー
というわけで、昨日アップ予定だったやつです。
 

新味出ましたね、
最近流行りの「柚子こしょう」味でした。

にゃん助、それは食べられないやつだ。
辛いのよガーン


ハチです。


ポリポリやりながら録画したWECを観戦ラブ

英才教育?
いいえ、親の楽しみに巻き込んでるだけです。


母:ハチ子よ、世の中には車というものが
あってだな。

母:一番速いのは、俺だ俺だ俺だ~ムキー
っていう事をしている人達が居るのだよ。

ハチ子:あー、うー照れ


にゃん助:おかあさん、僕もおやつ食べたいにゃニコ
母:さっき食べたばっかだからNO~
  おとうさんにおねだりしなさい。

ハチ