梅雨明け~ | Arnage Racing 公認ファンブログ
今日関東は梅雨明けしたようで…、結局たいして☔が降らない空梅雨が終わりました~




水不足は困るけど、晴れが多く過ごしやすい梅雨だったな照れ





夏本番!!




っとなれば、こないだお店で食べた冷製パスタ。





いやあ、美味しかったなぁ~ナイフとフォーク








今度作ってみようかな…

作れるかな…




いや、やっぱり食べに行こうかな口笛






GT8月は富士も鈴鹿もあるので、現地に行かれる方は、今から熱中症予防対策グッズを手に入れてくださいね~ビックリマーク




みなさん、楽しい夏を音譜音譜音譜