さぶ~(*_*) | Arnage Racing 公認ファンブログ
一昨日からの寒さが…
半端ないんですけど~ガーンガーンガーン

会社に行くまで…前を走る車には…

雪雪雪…15㎝くらい積んでるんですけど~ポーンアセアセ
やだ~!
自分の車にピシパシ飛んでくる~滝汗アセアセ


そして…雨もミゾレ混じりな感じだったな~むっ溜め息

昨日今日は…よい天気でしたけどねウインク


浅間山も雪化粧…


大好きな富士山富士山にはかないませんが…

山からの寒~い空気が吹き下ろしてくる…え゛!汗



とにかく…寒いっチーンアセアセ


車…もうスタットレスタイヤに履き替えなきゃダメかな~苦笑・・・・


レースの時のタイヤ交換みたく…

チャチャっと交換できたらな~おねがいキラキラ


チームの皆さん…お願いしますニヤリ(笑)