今週末も | Arnage Racing 公認ファンブログ

レースイベントが盛り沢山でしたねビックリマーク


安岡選手の出場したスーパーカーレースにSF、86&BRZやN-ONEなどなど。


残念ながら土曜日は三稜も都合がつかず、安岡選手の走りが観られませんでしたダウンダウンダウン


が、日曜日は急遽上京することになったので六本木行ってきましたよ~音譜


フォーミュラEのデモラン、狭い範囲な上、じっくりと観せる意図もあって


ゆっくりとした走行ではありましたが、沢山の観客が日本初走行を楽しんでましたにひひ







近い将来日本でもフォーミュラEシリーズ戦が観られるといいですねラブラブ