お宝 発見! | Arnage Racing 公認ファンブログ
今年はブユにばっかり刺されます。

ひどーく腫れるのに

なんで刺されてから気がつくんだろー

ハチです。

ノーマルな虫刺されの薬では、無駄無駄無駄~ゲロー

EXのやつで出直してこいムキーってくらい痒い。



でもね、そんなこと忘れてしまう衝撃に出会いました。


みてー、このおしりラブ


フロントはこんな感じラブ
久し振り~ラブラブ


このキャラのトミカ出てたんだねーびっくり

赤い主人公と、お友達の茶色いやつくらいしか発売されてないと思ったよ。

これ結構ちゃんとアストンなんだよ。

DBR 9で2005年にシルバーストン走ってたやつっぽいんだよねー

ボンネットの穴ぼこの形がおんなじ。


はあ~デレデレ

マジカワイイラブラブ


ブユなんかどうでもよくなるね。

刺したきゃ刺すがよいニヒヒ


ハチ