梅雨明け | Arnage Racing 公認ファンブログ

日本列島の半分が梅雨明けしまして猛暑が襲ってきた今週太陽

レースやテスト、皆さん楽しまれましたかはてなマーク

三稜はバタバタしながら先週の観戦を振り返ってました苦笑




予選日は台風の影響であいにくのコンディションしょぼんだったけど


ピットウォークでは意外なヒト!?とお会いできましたよー笑

無限の山本選手の応援に来てました音譜



波乱の予選ではこーんな水しぶきを上げて走ってましたあせる





翌日の決勝日は打って変わって晴れのドライ晴れ

GTAsiaもF3もN-ONEもセットアップが大変そうでしたが

見ごたえありの決勝レースになりましたねDASH!



メインレースのSFはあちこちで壮絶バトルが繰り広げられた中

J.Pオリベイラ選手がぶっちぎりで優勝カップ



チェッカーフラッグはこのお方がフラッグ




さぁ2週間後にはこの富士でGTですアップアップアップ

やっとGT現地で観られるわーにひひ